Gallery
僕の沢山の友達がデビューしたよ。見てね。素敵な友達でしょ・・・
  


僕のお友達&お花だよ(エヘン)
 

index

雪
寒い冬を乗り切ろうね・・・・・

お待たせしました。やっと、僕たちがデビユーしました。

お友達のロッキー君です
彼は、8歳だよ。カメラ目線大好き。そのうち、モデルデビユーするから、待っててね・・・
お友達のロッキー君です

仕事に疲れた、僕です。ショック友達のほうが、絵になるかな?ふてくされてるんじゃないからね***今後とも僕を宜しくね・・・・・
デビューした僕だよ
デビューした僕だよ

カメラ目線?
チョット、ハーフみたじゃないかな〜
カメラ目線?

今日は、ちょっと、お出かけ風にどうかな?
僕だけど
僕だけど

誕生日です
僕は、2月28日生まれです。ケーキでお祝いしてもらいました。嬉しい・・・1歳です。ケーキは、甘くないよ。
誕生日です

本物だよ。名前も書いてあるよ。がんばって、食べちゃおう****
ケーキだよ
ケーキだよ

涼しそう?
洋服着るから、短くカットしてきました。似合ってるかな?
涼しそう?

僕、ちょっと美形?どこに入れられてるのかな?
ほりがふかいね!
ほりがふかいね!

僕の友達
ロッキー君2
僕の友達

僕より年上なのに、なぜか、体重が少ないのだ!
僕の友達
僕の友達

2006・07・09
5ヶ月が過ぎました。まだまだ、初々しい僕です。
2006・07・09

ルイちゃんも、お姉ちゃんのお友達でーす。ルイちゃんも綺麗だね。えー、またまた、カメラ目線ですか。目がパチクリ。ルイちゃんのお姉ちゃん、ルイちゃんに、似ていると、僕のお姉ちゃんが言っていたよ***
ルイちゃんでーす
ルイちゃんでーす

ルイちゃん2
ドアップでーす。ごめんね、チョット、ぼやけてました。
ルイちゃん2

今日は、朝、5時半起床で、6時から1時間お姉ちゃんと散歩しました。快晴で最高の気分、お友達にもたくさん会えたし、嬉しい散歩でした。ただ今、お疲れ休憩中***
2007・06・13の僕
2007・06・13の僕

りーぞ君です
お姉ちゃんの大先輩で、とても素敵なママさんです。僕も、何時も可愛がってもらっているんだ。でも、りーぞ兄ちゃんとは、まだ、・・・なんだ。でも、すごく、優しい兄ちゃんさ。
りーぞ君です

誰とお出かけしたんだろう?羨ましいな・・・僕にも、これから、声かけてね。ヨロシクネ。
りーぞ兄ちゃん2
りーぞ兄ちゃん2

友達のマーク
大きいお兄ちゃんでーす。僕は、まだ、会ってないんだ。はやく会いたいな。マーク君にあわせてね。
 
友達のマーク

マーク君は、誰を見ているのかな?
マーク君
マーク君

カッコいいでしょう
今日、シャンプーしてきました。エヘン。ついでに、カットもしちゃいました。夏バージョンです。
 
カッコいいでしょう

外は雨だよ。散歩もできないから、面白くないな・・・・・
梅雨のりきろう*
梅雨のりきろう*

猫ちゃん お姉ちゃんのアレンジ
生徒さん達と一緒に作った作品だよ
猫ちゃん お姉ちゃんのアレンジ

これも生徒さんと作ったんだよ
リース
リース

クリスマスのアレンジ
ちょっと、気取ってみました
クリスマスのアレンジ

蔓で土台を作りました
薔薇と実のリース
薔薇と実のリース

お正月
黒米、南天、獅子舞
お正月

花展の作品
チョット変わったお花たち
チョット変わったお花たち

トナカイ
クリスマスバージョンだよ。
トナカイ

さんきらいを沢山使いました。
可愛いかな
可愛いかな

プリザーブドフラワー
アジサイ、薔薇にチャレンジしてみました。どうかしら?
プリザーブドフラワー

生徒さんが結婚するので、二人で皆さんにお渡しする品物を、深夜まで共同作業。頑張ったね・・・・
お花畑
お花畑

リングリース
結婚式の二人のテーブルに置くリースです。真ん中に、キャンドルが立つらしいよ・・
リングリース

オメデトウ
パート2
パート2

ブーケ
お色直し、これを持っているのは、新婦じゃないよ・・・作品を作ったお姉ちゃんだよ***
ブーケ

このブーケは、新婦さんが、バージンロードを歩く時に持つんだよ。お姉ちゃんがお弟子さんのために、心をこめて作っていました。お幸せにね。
ブーケ
ブーケ

僕だよ
カットしてきたんだよ。どうかな?カッコイイかな?リボンつけてもらっちゃったよ・
僕だよ

お姉ちゃんの友達が、花展に出した作品だよ。谷渡りが素敵だね。
友達の作品
友達の作品

掲載
新聞に出したぶんだね。谷渡り、向日葵、カスミソウ、ヒペリカム
掲載

決まってね。ポーズとってるね・
カメラ目線
カメラ目線

花展(お姉ちゃんの作品) 県庁
ソテツ、オンシュジュウム等(ちょっとちいさながめんになっちゃた。ごめんなさい)
花展(お姉ちゃんの作品) 県庁

県庁に出品作品可愛いね
友達の作品
友達の作品

駐車場の雪
5センチの雪、寒い朝
駐車場の雪

久しぶりの積雪、融雪装置が作動してます。
NHK付近
NHK付近

リュウの仕事中
僕も、仕事に参加してます。お客様の接客もできるよ。
リュウの仕事中

お仕事の邪魔しませんよ。
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ

お家で休憩中
只今、お姉ちゃんが、夕飯の支度をしていますので、僕はじーと耐えています。僕の、食事の準備も忘れないでね・・・・・
お家で休憩中

僕が、小さいときだよ。7ヶ月のときだよ。可愛いでしょ?
僕だよ
僕だよ

眠たいよ
僕が、寝ているのに、邪魔しないでくれる・・・・
眠たいよ

久しぶりの登場です。お父さんと散歩ですか?それとも、リーちゃんが、ナビですか?
リーちゃん
リーちゃん


講習会の講師の先生の作品


| ホーム | プロフィール | 日記 | フォトギャラリー | コラム | リンク集 | What's New |


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system