Diary
家族の一日&僕の一日


お兄ちゃん、朝からテニスに出かけたよ。
お姉ちゃんは、僕と散歩をして、お茶会、お花の展覧会に行きました。それから、お花屋さんへ出かけるそうな?また、夜帰ってくるのかな?僕は、一人で寂しく留守番・・・・・ぼくも散歩に行きたいよ〜

| Back | Index | Next |

2008/03/09  僕
お姉ちゃんは、最近僕を、すぐに遊びの相手にするよ。見てよ〜

2008/03/05  玉響
随分前になるかな?お姉ちゃんは、たまには、美味しいものを食べにお友達と行きたいわ〜と、呟きシロウ?(死語?)独り言を言い、実行するおねえちゃんですぅ。それで、雪の降る日に、リーちゃんのママと食事に出かけちゃいました。食事は最高なんだけど、オマケがあるんです。夜景が素敵。トイレが素敵なんです。お花から、水がながれていますぅ。

| ホーム | プロフィール | 日記 | フォトギャラリー | コラム | リンク集 | What's New |


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system