Diary
家族の一日&僕の一日


お兄ちゃん、朝からテニスに出かけたよ。
お姉ちゃんは、僕と散歩をして、お茶会、お花の展覧会に行きました。それから、お花屋さんへ出かけるそうな?また、夜帰ってくるのかな?僕は、一人で寂しく留守番・・・・・ぼくも散歩に行きたいよ〜

| Back | Index | Next |

2008/04/17  大人しい僕
今日は、少々僕は疲れています。お腹がゴロゴロしてます、狂犬病の注射がきついものだったのかな?人間と同じで、インフルエンザの注射のときみたいかな?

2008/04/15  注射
僕狂犬病の注射してきました。思ったより痛いよ。大人になると、だんだん痛みがわかるんだよ〜。だから、注射になると、病院に行きたくないね。だから、僕の得意な二足歩行で立ち止まっています。

2008/04/14  僕のご褒美
お留守番したら、好きなもの食べてよいよ。といわれて、カウンターの上を必死になって探しています。

2008/04/13  金沢城兼六園周辺
土曜日曜は、この周辺は、車、人人で大変混雑します。無料開放のため、観光バスの出入りが激しいです。兼六園は、5代藩主綱紀が1676年に造った蓮池御殿が始まりとされています。金沢城とは,百間堀をはさんで石川橋でつながっています。兼六園は、三大名園の一つです。(偕楽園、後楽園)

2008/04/12  素敵かな?
僕今日お昼から、シャンプーに行ってきました。綺麗でしょう?イヤカッコイイかな?この服も似合ってるかな?お姉ちゃんが僕がおりこうだったら、何か買ってくれるんだよ。

2008/04/10  大手門の桜
朝の綺麗な桜です。毎日の散歩コースです。やはり、今しかない桜です。

2008/04/08  お花の研究会
4月6日日曜日、研究会がありました。お弟子さん3人が参加しました。プリンセスの器でかたむけるのはな意匠でした。クッカバラ・ガーベラの難しい材料で頑張って挑戦しました。95点の高得点でした。オメデトウ
(このお花は、練習花です)

2008/04/07  夜桜
何時も、何気に通過する道が、とても素敵に見えます。桜散らないで〜(桜が綿帽子のようです)ちょうど、金沢城の大手門の夜桜です。

2008/04/06  桜
お堀通りの桜はとても綺麗です。朝早くて、観光客もちらほら見かけます。観光客の散歩コースには、最高です。歩道も整備され、少し歩くと、金沢城、兼六園尾山神社など名所めぐりが出来ます。

2008/04/03  お稽古
今日は、お花のレッスンの後に、皆で誕生日のさやかちゃん、まりちゃんのお祝いをしました。ジロンボのケーキを食べました。

| ホーム | プロフィール | 日記 | フォトギャラリー | コラム | リンク集 | What's New |


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system