Gallery
僕の沢山の友達がデビューしたよ。見てね。素敵な友達でしょ・・・
  


僕のお友達&お花だよ(エヘン)
 

index

冬景色
冬景色

まだまだ先の事だけど、桜が満開になり、とても綺麗です。桜吹雪になります。
春になると、桜並木
春になると、桜並木

おねだり
僕が、何かしてもらいたいときに、頼むときのポーズ
おねだり

研究院講師の先生の作品1
新春講習会
新春講習会

新春講習会2
作品2
とても、身近に感じられますね。
新春講習会2

ひらくかたちですね。素敵ですね。
新春講習会3
新春講習会3

爽快
リードを放してもらったんだ。大丈夫だよチャンと戻るから。
爽快

川原を散歩してきたよ。沢山の仲間にあったよ。水溜りは、氷ついていたよ。
只今
只今

お座り
雪の中でお座りして、雪大好きになっちゃった。お家に入りたくないよ〜
お座り

今朝の雪は、フワフワ風が吹くと、わたぼうしのように軽いわ
積雪15センチ
積雪15センチ

糊こぼし
東大寺二月堂のお水取りの間中須弥壇の四隅を飾る椿の造花を形どったこの時期だけ作る鮮やかな生菓子
糊こぼし

除雪だよ。寒いから家の中にいるよ。(スノーダンプ登場)
さむいよ〜
さむいよ〜

路
しばらくは、雪だるま(天気予報)

素晴らしい状態でしょう。熟睡です・・・・but、家族が動くとすぐに、自分も動くどうなってるんでしょうね?
寝顔
寝顔

素敵な包装
クラブハリエの包装紙(お気に入りです)
素敵な包装

お待たせしました。クラブハリエのバームクーヘンで〜す。
登場
登場

ぶと饅頭
奈良のぶと饅頭です。詳しくは、コラムへどうぞ。
ぶと饅頭

別所の宮川の蕎麦ぜんざい。蕎麦団子がはいってます。
 
ぜんざい
ぜんざい

誕生日のプレゼントの服
カットもしたんだ。素敵でしょ?暖かい服だよ。(嬉しいな)
誕生日のプレゼントの服

女の子みたい?おとなしいみたいでしょ?
カットしてきました
カットしてきました

焦るリュウ
2月28日僕の誕生日。2歳になりました。2008年
焦るリュウ

メープルハウスのケーキです。今年は僕専用ではありませんでした。でも、トロ〜リ。
リュウ誕生日
リュウ誕生日

川の流れ2
春を感じる川。
川の流れ2

いつの間にかリードを外してもらい気分爽快な僕。
草に挨拶するリュウ
草に挨拶するリュウ

市役所通り
正面に見える建物が金沢市役所
市役所通り

迫力のある県庁〜金沢のシンボルだった。市役所県庁が近くにあるときは、不便さを感じなかった。
広坂旧県庁
広坂旧県庁

金沢21世紀美術館横から見た市役所
市役所から金沢21世紀美術館は駐車場が地下でつながり、便利です。
金沢21世紀美術館横から見た市役所

アートですね!!
金沢21世紀美術館の庭のモニュメント
金沢21世紀美術館の庭のモニュメント

金沢21世紀美術館の横の壁画
私も、描きたくなるような、身近なア〜トです。
金沢21世紀美術館の横の壁画

交通公園の桜です。
冬の景色と違う桜
冬の景色と違う桜

朝のお堀通りの桜
お堀には、魚が泳いでいます。ベンチがあり休憩も出来ます。砂利道で足に優しいです
朝のお堀通りの桜

黒門前緑地の桜が金沢城周辺では、早く咲きますね
黒門緑地の桜
黒門緑地の桜

黒門緑地
旧高峰譲吉家・旧検事正官舎
黒門緑地

大手門の坂を登ると金沢城内へ
金沢城のお堀通りの桜
金沢城のお堀通りの桜

僕のどくろの洋服
お姉ちゃんのセンス
僕のどくろの洋服

何時もの悪がきではありません。宜しく
僕もお利口な時もあります
僕もお利口な時もあります

僕のうなじ?
お姉ちゃんより、素敵だよね。
僕のうなじ?

誰が来ても解らないよ〜。ごめんね
 
僕流の寝方
僕流の寝方

お友達マー君
誕生日のケーキだね。
お友達マー君

お弟子さんの誕生日にジロンボのケーキをプレゼントです。フルーツでもりもり。イチゴで顔が〜シュークリームでお花が素敵でしょ。スポンジがふかふか、甘さ押せて最高。
お弟子さんの誕生日
お弟子さんの誕生日

お茶室
金沢市
の松涛庵(21世紀美術館の隣にあります。)
お茶室

第40回石川県いけばな展(自分の作品)たましだ、カーネション、薔薇
県庁花展
県庁花展

友達の作品
石川県いけばな展
友達の作品

石川県いけばな展
知人の作品
知人の作品


講習会の講師の先生の作品


| ホーム | プロフィール | 日記 | フォトギャラリー | コラム | リンク集 | What's New |


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system