Column
今年は、ねずみ年ですね、景気が回復して良い年になって欲しいですね。去年は、能登沖の地震があったと思えば、新潟で、地震・・・です。日本海側は、続けてですね、やはりプレートに変化ありですか?心配です・・・・
今年も、つい最近、金沢でも震度2の地震がありました。


| Back | Index | Next |

 [22]   ねずみ年の置物です
これは、お母さんが作ったねずみです。中に香袋が入っていて、とてもよい香りがします。
:
2008/01/28

 [23]   久しぶりの散歩
今日は、僕は散歩にお父さん、お母さんに連れて行って貰ったから、とてもいい気分。
:
2008/01/28

 [24]   木曜のお姉ちゃんのお花のお菓子
お花のお稽古が終わると、その後で、ティータイム・・・24日のお菓子は、広岡の洋菓子ミルフィーユの焼き菓子でした。これが、なかなか美味しいお菓子で、お弟子さんも感激
:
2008/01/28

 [25]   地震
今朝4時33分地震で、僕は、目が覚めてしまった。もう、びっくり、また、何があったんだろう!おね坊さんのお姉ちゃんが、びっくりして、起きたよ。横に揺れたりもうびっくり、でも、震度2と聴いて、本当かな?随分揺れたように感じたね。ニュースは、能登震度5弱、大丈夫ですか?能登の皆様・・・・
:
2008/01/26

 [26]   リーゾ君
リーゾ兄ちゃん有難う、今日僕をデビューさせてくれて有難う。とても感謝してます。この感激を、リーゾ兄ちゃんへ
:
2008/01/24

 [27]   今年は、ネズミ年
僕は、来月2歳です。お祝いしてくれるかな?楽しみに待ってよう・・・・
:
2008/01/23

 [28]   寒い冬
大寒も過ぎ、寒さ本番?でも今年は、雪が降らなくてたすかるなー。僕は、毎日、散歩できるんだ。寒いけど、外は気持ち良いね。洋服も、着てるし。去年トナカイの洋服買ってもらったんだ。カッコいいよ。今度見てね・・・
:
2008/01/23



| ホーム | プロフィール | 日記 | フォトギャラリー | コラム | リンク集 | What's New |


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system