Diary
家族の一日&僕の一日


お兄ちゃん、朝からテニスに出かけたよ。
お姉ちゃんは、僕と散歩をして、お茶会、お花の展覧会に行きました。それから、お花屋さんへ出かけるそうな?また、夜帰ってくるのかな?僕は、一人で寂しく留守番・・・・・ぼくも散歩に行きたいよ〜

| Back | Index | Next |

2007/12/24  ご結婚おめでとう
お姉ちゃんのお花のお弟子さん結婚します。お祝いにブーケを作りました。白色の薔薇のブーケです。ひとつひとつに、心をこめて、朝から作っていました。とても素敵な、お弟子さんだよ。僕は大好きだよ。このブーケだよ。

2007/12/22  おはな畑
結婚する生徒さんと、一緒に招待客の皆様にさし上げる。お花です。20個深夜まで二人でつくったんだよ。
 

2007/12/13  クリスマスリース
今年のリースです。

| ホーム | プロフィール | 日記 | フォトギャラリー | コラム | リンク集 | What's New |


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system