Diary
家族の一日&僕の一日


お兄ちゃん、朝からテニスに出かけたよ。
お姉ちゃんは、僕と散歩をして、お茶会、お花の展覧会に行きました。それから、お花屋さんへ出かけるそうな?また、夜帰ってくるのかな?僕は、一人で寂しく留守番・・・・・ぼくも散歩に行きたいよ〜

| Back | Index | Next |

2008/01/31  月末
もう、一ヶ月が過ぎました。はやいもんです。月日がたつのは・・・・・。お姉ちゃんは、今日は、お花のお稽古でーす。桜と菜の花。春を感じますね。

2008/01/28  日曜日
27日の日曜日、お姉ちゃんは、久しぶりに、友達たちと、お昼を食べに行きました。僕は、淋しくお留守番。そのお店は、酒蔵を改築したお店で、とても美味しいと感激して帰ってきたよ。酒粕でできたパンをお土産に持ってきたよ。

2008/01/26  お手伝い
お姉ちゃんは、午後から、お母さんのお茶の出稽古のお手伝いに、幼稚園へ出かけたよ。僕は、お留守番外は、雪が降ってるから二人とも、雪道安全運転で帰ってきてね。

2008/01/25  リーゾ兄貴有難う
早々にホームページ見ていただきまして、感謝感激。また、カッコイイ兄貴の写真有難う。今日は、とても、寒いよね。雪もちらつき・・・
朝、道が凍っていたよね。お姉ちゃんの運転心配だったよ。。

2008/01/24  今年も宜しく
雪が少ない、金沢です。良かった。僕は、だから、朝晩散歩してます。お兄ちゃんが、自分のために、僕を連れて散歩するんだよ。(笑えるね)でも、僕は、最高に嬉しいよ。有難う。でも、今日は、外は、嵐だよ、金沢は、天気はすぐ悪くなるから、夜は雪が積もるかもね?

2008/01/22  トナカイ
僕今日、寒く感じたんで、洋服厚着にしちゃいました。

2008/01/20  バーゲン
お姉ちゃんは、リーちゃんのところへ、一人で、バーゲンに行ったなり・・・リーちゃんと、遊んで来たのだ。

2008/01/13  新年会
お姉ちゃんは、今日は、仕舞の発表会で、昨日から頭が、爆発・・・・僕は、今頃焦っても無理だと思うけど。高砂とか〜

2008/01/02  初詣
今日は、お兄ちゃんとお姉ちゃんと僕とで、尾山神社へお参りに行きました。僕は、トナカイのコート着て気分爽快。他のお友達は、和服もいたよ。ビックリ!!

| ホーム | プロフィール | 日記 | フォトギャラリー | コラム | リンク集 | What's New |


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system